SSブログ

スギちゃん、ライザップでトレーニングがんばれ! [スギちゃん ライザップ]

スギちゃんがライザップでトレーニングするらしい・・・

8526df41-d1b8-4181-a5d6-a56794ff6526.jpg

スギちゃんって、お誕生日が1973年8月24日なんですよ。
知ってました?

ということは、もうすぐ40歳ってことですね。
そう考えると、若く見えると思います。

日本のお笑い芸人さんで、ピン。
本名は、杉山 英司(すぎやま えいじ)らしいです。ぷぷぷ

出身は、愛知県の一宮市。
一宮のはだか祭って有名ですよね。
あれから、裸・あの服装へと発展したのでしょうか。。。

サンミュージックプロダクションに所属していて、身長は163cmとのこと。
割と小さい。。。

体重は83kgらしいので、しっかりありますね。

以前は名古屋の吉本でコンビで活動していたそうで、今は解散してピン芸人になってますね。

nice!(0) 

nice! 0

-|ワイルドだろ~の前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。