SSブログ

できそうなことを目標にする [肉体改造方法]

私が肉体改造で行った方法は、食事制限、食事内容の変更、トレーニングです。

8526df41-d1b8-4181-a5d6-a56794ff6526.jpg
 >> 詳細はこちら スギちゃんライザップ


食事制限は野菜中心で1日1食から2食を野菜スープや玄米雑炊などカロリーが低く腹持ちするものに変えていただくことです。

食事内容は野菜中心ですが、魚とカロリーの低い鶏肉などはきちんととるようにしていました。基本は和食でいただきました。

どうしてもおなかが空いてしまった時は果物を少しとったり乳製品を摂るようにしていました。

慣れてしまえ空腹感もかなり抑えられるので少しの間の辛抱です。

トレーニングは筋トレとジョギングをしていました。

ジョギングは最初は歩くことから、慣れてきたら15分、30分走るなど、体の状態に合わせて無理なく行うようにしました。

最初1カ月m3カ月、6カ月、1年と体の状態を見直すとかなり体重もコントロールされ太りにくい体になりました。

nice!(0) 

nice! 0

筋トレと糖質の制限とたんぱく質|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。