SSブログ

スギちゃんネタ、いろいろありますね♪ [スギちゃんネタ]

スギちゃん、結構多彩です。
両親がマジシャンってことで、マジックも出来るし。

所得している資格は、
・小型2級船舶
・キャンプインストラクター
・温泉ソムリエ!?ですって。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー東海支社(名古屋吉本)に所属していて、
お笑いコンビ『フランクフルト』で活躍。

フランク解散後に、名古屋吉本所属だった元『はらはら時計』の沢原宜之と『霊血サンデー』を結成。
※1994年11月

その後、4年後に上京して、浅井企画に入ったんですね~。
スギちゃんって、いろいろやってたんですね。
このころから、ワイルドだったんだろうか。

いつから、今のボディになったりキャラになったりしたんでしょうね。

そういえば、このコンビ名は後に『機械犬』(読みは「メカドッグ」)ってなっています。
由来が、犬に3回ほど噛まれたからってがの、笑えます。

スギちゃんネタ、いろいろありますね♪
たのしー
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。