SSブログ

ワイルドまでの長い道のりだったね。 [スギちゃんネタ]

年齢的に芸歴が長いスギちゃん。

2008年9月からは『馬券ブレイク!』ってサイトで、
自分の給料全額を馬券に費やして、1年間その配当金のみで生活!って体験をしたんですって。
どなたか、ご存知?

スギちゃんって、競馬やるの?
なんか、やらないみたいですよね。
お笑いのためなら、なんでもやるって精神からでた企画なんだろうか。

ちなみに、2009年6月6日に、有明コロシアムでの無料単独ライブをしたんだけど
この時の有明コロシアムの賃貸料や技術スタッフのギャラってのが、
重機のスギちゃんが『馬券生活』の企画の中で儲けた金額でやったんですって。

それも、第53回有馬記念で馬単の予想が的中したときの、配当金334万9千円。
わお!

この時集まったお客さんは約700人で、
『ケイバdeブレイク』(BSフジ)で共演していた嶋大輔さんも当日、会場に来てくれたんだと。

ここまでは割と無名時期って感じですね。
無名だけど、なんだかいろいろやってましたー

そして2012年!
R-1ぐらんぷりにて初の決勝進出。

・・・これが、準優勝したね。
で、ブレイクして、子供たちが「ワイルドだろ~」ってめちゃ言うようになった。
ワイルドまでの長い道のりだったね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。